八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日何食べます?では、ムッシュかまやつの愛したサラメシメニューで

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/916fGLc%2BTmL.jpg

まる3日間、定期的にやってくる仕事中毒がたたりまして、胃が全く食物を受け付けませんで、要約タケプロンのおかげで、復活しつつある今日この頃です。皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?で、で、2日間は殆ど何も食べておらず、食べるものさへ考えるコトが出来なかったのですが…そうも云ってもおられませんので、…無理やりでも食べたいものをと…で、回復の一発に選んだのが、ムッシュの「サラメシ」のmenuにしようと…

で、「今日何食べよう?」と…思われている方もいらっしゃるかと???
でね、まずは焼き鳥、これね、ファミマの作品が良く出来ていますんで…以下推薦致します。まぁ私の場合は、1本で充分です。

www.family.co.jp

でこれは串から外して、ネギとレモンを添えてキレイな皿に盛ってやって下さい。で…レモンは物凄く大切ですよ。忘れちゃいけません。七味も忘れず…で、ハウス 大辛唐がらしをご推薦。このようなものを愛するが故に、タケプロンのお世話になっているのかも?しれません???。
で、日本酒…以下で充分です。探しゃ250円きりましてね、上とこれでつまみはOK。
日本酒極めたらキリがありません。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/31klU-K2ecL.jpg

で…この後、の本menuは私は山葵をつけるので「ざる」でいきました。「もり」と「ざる」の違いはこちらを参考になさってください。…でセブンの蕎麦は良くできています。しかし、以下のURLのOGPしっかり設定しないといけませんね。…画像出てきませんので、私が手作りでブログカードを。で、…これはね、茹でたてをすぐに、山葵付けていって下さい。出汁に山葵入れてはいけません。…麺に付けて直で頂いて下さい。これ全く味が違います。…私は池波先生にこの食べ方を伝授して頂きました。…出汁はオリジナルで作っているんですが、それは今度機会があればぜひ…というコトで…

という感じで私は、復活致しましたので、皆様もよろしければ…ザッと「オッサン」menuに思われるかも???しれませんが…いいすよ。…スゴクイイ。

PS.愛する「ムッシュかまやつ」参照というコトで… ご紹介を…


PS2.で、続いて私のtribute : ムッシュかまやつ というコトで失礼致しました。又明日に…

soundcloud.com