八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

世界侵略のススメ世界侵略のススメ のススメ。他

時間が許されましたら、以下の映画は、只今Prime会員でしたら無料ですので、私達の国と比べつつ見るとよりリアルです。という言葉とともに、お薦めさせて頂きます。と思いながら、

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ(字幕版)
 

以下の太郎さんの映像を見ると、…考えさせられコトが山盛りで、きっと中野剛志氏と藤井教授は太郎さんのコト評価しているだろうなぁ~等と予想しつつ、私の町の八尾市だけで、子ども食堂が13もあるという現実と共に、みんな誘って選挙に行こうと思いながら…。先日、マレーシアで働いている弟との首相 : マハティールについての会話を思い出し、

twitcasting.tv

今日、小林よしのり氏の最新の記事の結びで、「年収200万が当たり前になったが、いずれ年収100万円の時代が来るのだろう。」で、「政治に興味ない。」は多くの人の豊穣な生活の上で、成立しているワケで、今はその時とは違うなぁ、~等と思っておりました。…

blogos.com

PS.まだ未定で、解りませんが、…こちらのBLOGの引っ越しをするかも???しれません???booksch.comにそのまま移動しようか?と考えています。向こうデザインのでき次第で、引っ越ししようと思っておりますので、その折は、どうぞ、万感の思いを込め、引き続きよろしくお願い致します。と云いつつ…このまま残してリンクするかも???しれません。