八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck…ポール・マッカートニー、ぶっちゃける/過去2000年のGDPシェアの歴史/忌野清志郎 他

f:id:books_channel:20181221024535j:plain

近隣に行きつけの歯医者さんと、良いオーブンレンジがあれば、結構、幸福度は上がるかも?と思っている今日この頃、ご覧の皆様におかれましては、お元気でお過ごしでしょうか?私といえば、…2017年はBooks ChannelのCM SONG作り、2018年の7月からの半分はnetの環境整理に没頭しておりまして、2019年も引き続き…新しいshop運営を含めたnetの環境整理がメインなるのでは、なかろか?と予想しています。

で本日のCheckの…ご紹介を…まずは、藤井教授…しかし、私などは、防衛問題を含め、ありとあらゆる問題の解決の第一歩は経世済民だと思っておりますもので、…財政出動、と消費税撤廃…是非ともお願いしたいものです。…

で、上の流れで、以下の漫画は「現状の日本経済と私」を考えるうえで、結構良いので、再度ご紹介。こちらは、飯田教授Versionですので、この手法で藤井教授Version、松尾教授Version作れぬものか?と考えておりました。藤井教授が諫山 創氏にあの情熱で頼みにいけば、出来るかも???とも思っておりました。集英社発売、「進撃の強靱」One Shot。....これは見てみたい。それから…いつも思うコトなのですが、松尾匡教授の経済理論を支持しますが、松尾匡さん自信が語るよりも、太郎さんが語れば、説得力が倍々になる不思議をいつも感じます。つまり作曲と歌手は別々にの世界なのですが、大変大切な現象なのかも???と思っております。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91gDsyZxYML.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71drGaeMqVL.jpg

「ポール・マッカートニー、ぶっちゃける」の第②弾
発見多し…DEEPな方はCheckを…でご紹介。

gqjapan.jp

gqjapan.jp

以下の写真はナカナカドウシテ…の動画でご紹介。

www.youtube.com

 

で、適菜 収さんをcheck。「しかし、それでも戦っている人たちがいる。合理より大切なものがあると考えるからだろう。」で、お二人の名前が浮かびました。

今、忌野清志郎が生きていたら、何って云うだろう?とは、いつも何処かにありますもので…
www.tapthepop.net

 で、アラームが鳴りましたので、ここで一旦…終了させて頂きます。…