八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

昨年最も印象に残った写真集 草笛光子のクローゼット #草笛光子 と #風吹ジュン

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91k4u1bRoOL.jpg

昨年最も印象に残った写真集 草笛光子のクローゼット #草笛光子

昨年2018年に、最も印象に残った写真集は、草笛光子さんのクローゼットでした。草笛 光子(くさぶえ みつこ)さんは、1933年10月22日生まれで、85才なんですね。家族に、お爺さん・お婆さんがいらっしゃる方は、ぜひプレゼントしてさしあげて下さい。いい意味で「生きる」コトの励みになると思います。~

草笛光子のクローゼット

草笛光子のクローゼット

 

この企画で、私が期待しているのは、 風吹ジュンさんでしてね。1952年5月12日で今年66才なんですが、…いつまでも美しい。