八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Youtubeと私 : 危ないお金の話

f:id:books_channel:20190204230944j:plain

Youtubeと私 : 危ないお金の話 と 心のまま、ツイ-ト

藤井教授が今回は"情報合戦"、「みんなに話をしてくれ」というコトで、私は会う人みんなに、話題になれば話をさせて頂いております。消費税増税凍結は勿論のコト、まずは5%そして、最終的には消費税撤廃をして頂きものです。しかし、現段階で6割消費税増税は凍結?…と予想されていらっしゃいましたが、そうなって頂きたいものです。


時に、

平成の締めくくりに+表現者主催で、藤井教授・中野剛志さん・適菜収さん・佐藤建志さんでtalk session(トークセッション)して頂けないだろうか?、お題は、読者やFANの方から募集すれば、21世紀の日本の思想に大変impactのある催しになるんじゃなかろか???と、で、機会があれば要望として、表現者クライテリオンに連絡してみようと思っている今日この頃です。


PS.表現者クライテリオン 2019年3月号[雑誌]の巻頭は、小林よしのりさんとの対談みたいで、実に興味深い。

www.youtube.com

表現者クライテリオン 2019年3月号[雑誌]

表現者クライテリオン 2019年3月号[雑誌]