八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

時効警察 2019(仮)

f:id:books_channel:20190113220246j:plain

私、三木聡作品をcollectしておりますもので、シティ・ボ-イズですよ。シティ・ボ-イズ。他映画少ないんですよね。で、楽しみで、楽しみで…時効警察 2019(仮)ってなっていますが、正式なタイトルはなんてなるんでしょうね。未だ情報がつかめませんが、1月に情報出たので、4月Start? かな???だとすると今月あたりPromoがyoutubeあたりに出ると思うんですが、10月になるかも???で、三日月しすがの「交通課課長補佐となり、霧山に思いを伝えられぬまま6年前に刑事課の刑事と結婚し、のちに離婚したという設定。」というのがいいですね。誰と結婚したんでしょう?…

www.tv-asahi.co.jp

www.cinematoday.jp

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71nEWilhsbL._RI_SX600_.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71DYdu9uYoL._RI_SX600_.jpg