八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#闇金ウシジマくん #真鍋昌平 氏 INTERVIEW : 最終巻46巻 が2019年05月30日 発売予定638円 篇 #カウカウファイナンス #丑嶋馨

f:id:books_channel:20190211022947j:plain

#闇金ウシジマくん #真鍋昌平 氏 INTERVIEW : 最終巻46巻 が2019年05月30日 発売予定638円 篇 #カウカウファイナンス #丑嶋馨

#青木雄二 氏の #ナニワ金融道 と #真鍋昌平 氏の #闇金ウシジマくん は本屋としてドストエフスキー級に、お客様にお勧めさせて頂いていますもので、…以下の記事のご紹介を…

印象に残った部分を抜粋…

――彼らは姿を変えて時流にうまく乗っています。一方、カテゴライズされてしまった普通の人たちはどうすればいいのでしょう? 丑嶋ならどう言いますかね。

うーん、難しい。何かになりたいのならリスクをとるしかないのでは。何もなかったところから上に行った人たちはそうしている。安定したもの、それまでに培ったものを捨てて飛び出せるかどうか。自分の場合は、うまくいかなくてもいいので本当にやりたいことをやりたいと思ってマンガを始めた。

周囲から自分の仕事ぶりを見ると、かわいそうな人だと思うかもしれない。取材で知り合った人たちに夜呼び出されて朝まで飲んで、それでも帰ったらマンガをすぐ描き始めるということがしょっちゅう。マンガを描くのが好きでなかったら苦痛でしかない。

toyokeizai.net


[AD]

 

遂に#闇金ウシジマくんの最終巻46巻 が2019年05月30日 木曜日に発売になります。ぜひ初版で入手なさって下さい。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41mJQm%2BF5mL._SX348_BO1,204,203,200_.jpg

商品の説明

国民的ダークヒーロー漫画、完結!! 

滑皮に金を奪われ、仲間に裏切られ、
産廃処理場に拉致されたウシジマに勝機はあるのか!?

ウシジマと滑皮の対決、ついに決着――!!
そして、ウシジマが“最後”に取り立てた相手は…!? 

【編集担当からのおすすめ情報】 
単行本累計1700万部。
3度ドラマ化、4度映画化され、
一般社会で報われない人や、
裏社会と関係ありそうな人のことを
「『ウシジマくん』に出てきそう」と
例えられることも多々ある
まさに国民的漫画『闇金ウシジマくん』
堂々完結です!!

15年間の真鍋先生の想いが詰まった最終巻
よろしくお願いします。

 


登録情報
コミック: 192ページ
出版社: 小学館 (2019/5/30)
言語: 日本語
ISBN-10: 4098602865
ISBN-13: 978-4098602865
発売日: 2019/5/30

闇金ウシジマくん (46) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん (46) (ビッグコミックス)

 
闇金ウシジマくん コミック 1-45巻セット

闇金ウシジマくん コミック 1-45巻セット

 
ナニワ金融道 文庫 全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)

ナニワ金融道 文庫 全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク