八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日記 : Guitar magazine (ギター・マガジン) 2019年 4月号 (綴じ込みスコア付) [雑誌] #bookschannel #山下達郎 #村松邦男 #鈴木茂 #松原正樹 #みんなで増刷希望

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81iYhWcvvvL.jpg

http://booksch.com/pic/amazon301.png

今日あった仕事の話を聞いてあげて下さい。上の「Guitar magazine (ギター・マガジン) 2019年 4月号 (綴じ込みスコア付) [雑誌]」がですね、本当素晴らしい内容でして。…ウチの店は、Brian Wilson愛ゆえに、Beach Boysの専門店などをしておりました関係上、山下さんや大滝さんのFANのお客様が常連様にたくさんいらっしゃいましてですね、なにしろこの雑誌

■表紙/巻頭特集
シティ・ポップを彩った、カッティング・ギターの名手たち。
〜昼下がりのメロウ・グルーヴ篇〜
昼下がりのメロウ・グルーヴ篇 って何かいやらしいじゃないですか?ここは「団地」ですか?で、グルーヴしますか? って昭和の匂いプンプンしますね。で、…

山下達郎、松任谷由実、吉田美奈子、大貫妙子、etc。名盤を支えたカッティング・ギターの名演フレーズ集 でしょ…

で、ギターリスト5人の簡単な紹介から、

■松原正樹
"日本一信頼できるギタリスト"が紡いだ、絶品のグルーヴ。

■松木恒秀
最小限の音数で作り出す、都会のエロティシズム。

■山下達郎
ポップスにおけるカッティングの可能性をネクスト・レベルに押し上げた天才。

■村松邦男
大滝詠一の全作品を支えたシュガー・ベイブの歌心。

■鈴木茂 シティ・ポップ・ギターの原点にして終着地点。

でここでも「都会のエロティシズム。」って…狙ってますよね。…で、何か読んでみたい衝動にかられますね。

まぁ…読むだけならばkindle unlimitedで済むんですが、大滝さんや山下さんのFANの方に顕著なんですが、「読む権利はいらん」「そのモノ欲しい」の価値観をお持ちのお客様の方が少し多いのではなかろか?と…

中でもポイントは
■綴じ込み付録:スペシャル・スコア
(※電子版には収録されておりません)

・「DOWN TOWN」シュガー・ベイブ
・「ようこそ輝く時間へ」松任谷由実
・「TOWN」吉田美奈子
・「薔薇と野獣」ティン・パン・アレー
・「Sparkle」山下達郎
っていうのが収録されていまして、選曲がね、又、いいじゃないですか。そりゃ山下達郎 さんFAN は押さえておきたい1冊に違いないと…「Sparkle」ですよ。「Sparkle」、安田君、君はウマカッタ。…

で、これが速攻売り切れ状態になりまして、現在の高価格の状態になっているワケですが、今日ね、amazonのURLを見ると、5月30日入荷予定980円となっている。で、何十回も画面確認した上で (※注…スクショ撮っておけば良かったですね。ここに貼り付けれたでしょうに…)、「増刷」決まったんじゃないの?とリットー・ミュージツクのYさんに電話して取り敢えず「増刷」は本当か?を確認して、出来たら急ぎで「※※冊」下さい。とお願いしたワケですが、…それから6時間後…担当のSさんからメールが入っていて、品切れで増刷の予定ないんですよ。御免なさい って内容の答え。結果amazonのシステムのバグリだったようで…そりゃね、amazonのシステムの不安定は日常茶飯事なんですが、弱りました。…で、この際だから、オモイッキリ熱いメッセージで増刷して下さるようにお願いしておきました。増刷して下さったら初めの数字の2倍頂きますまで文に入れました。ひょっとすると、ひょっとするかも?…増刷するかも??? と思っていた2019年05月23日 木曜日 です。増刷すれば良いのですが…???

乱文失礼致しました。

PS.こちらをご覧の皆様で、…未だ入手なさっていらっしゃらず、「これ欲しいなぁ」と※こ購入希望の方は、リットー・ミュージツクのお問い合わせフォームより、○その他をチェックした後、以下のtempをアレンジして増刷希望のリクエストをして頂ければ幸いです。みんなでリットー・ミュージツクに伝えれば、リットー・ミュージツクさんという会社はホント良い感じの会社ですので、山は動くというコトでどうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

[temp-例-]
「 Guitar magazine (ギター・マガジン) 2019年 4月号 (綴じ込みスコア付) [雑誌]」の増刷を希望致します。増刷して頂いたあかつきには、購入したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

www.rittor-music.co.jp



 
Guitar magazine (ギター・マガジン) 2019年 4月号 (綴じ込みスコア付) [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2019年 4月号 (綴じ込みスコア付) [雑誌]

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク