八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck...政治・経済 篇 #副島隆彦 さん 46歳 #小室直樹

f:id:books_channel:20190326001233j:plain

本日のCheck...政治・経済 篇 #副島隆彦 さん 46歳 #小室直樹

私は小室直樹先生を崇拝している人間ですので、当然弟子筋の方々も殆どcheckさせて頂いているのですが、こちらは、副島隆彦さんの動画でしてね。副島隆彦さんは1953年5月1日生まれなので…この動画は46歳の時の動画であろうと…で、これはなかなかRAREだと???。思ったりしていたワケです。…で、置いておきます。…


www.youtube.com

 

決定版 属国 日本論(仮) 

決定版 属国 日本論(仮) 

 
隠された十字架 江戸の数学者たち 関孝和はキリシタン宣教師に育てられた

隠された十字架 江戸の数学者たち 関孝和はキリシタン宣教師に育てられた

 
絶望の金融市場 株よりも債券崩れが怖ろしい

絶望の金融市場 株よりも債券崩れが怖ろしい

 
激変する世界を先読みする

激変する世界を先読みする

 
生命保険はヒドい。騙しだ (幻冬舎新書)

生命保険はヒドい。騙しだ (幻冬舎新書)

 
傷だらけの人生 (ベスト新書)

傷だらけの人生 (ベスト新書)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク