八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

youtubeと私 政治・経済 篇 公開討論無制限 #菅野完 #立花孝志

f:id:books_channel:20190211200400p:plain
youtubeと私 政治・経済 篇 公開討論無制限 #菅野完 #立花孝志

#菅野完 さんと #立花孝志 さんの公開討論 at 新宿駅東口交番前路上 しかも、時間無制限というコトでcheckさせて頂きました。…
PAと空間が如何に大切かを考えさせられる動画だと思いました。
ちゃんとした音響と場所があれば、違った世界があったのではなかろかと…? 



www.youtube.com

 

上の動画と撮影の仕方で多少受ける印象が変わるtwicastの動画もリンク置いておきます。…幾つかのパタ-ンがあるのですが、まず声の大きさ、このようなシチュエーションでは声の大きな方の方が有利ではなろろか?と又、何気ない言葉を引っ張って誘導し、返答選択の上、善悪に振り分け、その場の聴衆(Netを含む)に対して呼びかけ、共同価値観に持ち込み、風を作り、有利に話を進めようとする立花さんの手法・口論の仕方など、色々発見のある動画でした。

 

twitcasting.tv

twitcasting.tv


 

日本会議の研究 (扶桑社新書)

日本会議の研究 (扶桑社新書)

 
日本会議とネトウヨ、中身は空っぽ (幻冬舎plus+)

日本会議とネトウヨ、中身は空っぽ (幻冬舎plus+)

 
日本会議をめぐる四つの対話

日本会議をめぐる四つの対話

  • 作者: 菅野完,村上正邦,魚住昭,横山孝平,白井聡
  • 出版社/メーカー: ケイアンドケイプレス
  • 発売日: 2016/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 
保守の本分 (SPA!BOOKS新書)

保守の本分 (SPA!BOOKS新書)

 
NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル

NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク