八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のThink....煙草を止めてからの会話 #山本太郎 #れいわ新撰組 #禁煙

f:id:books_channel:20190615131045j:plain

本日のThink....煙草を止めてからの会話

煙草を止めてから、自分のtalkが活きているか?どうか?を気にするようになる。…
前は吸っている間は、相手の話に集中できたが、今は「間」を調整するのに、呼吸しかないので、相手によってリズムが変わる。…今日は別の時間帯にY崎さん、U崎さん、お二人とお話しをさせて頂いたが、共に大いに笑って頂き、良い風の中で会話ができた。…頗る気分が良かった。

PS.私はここ数年会う人みんなに「太郎さんを支援して下さいとは恐れ多くて云えません。ドンドン疑って疑った上で、ココロの何処かで、ただただcheck it outしてみて下さい。」とお願いをしていた。今日、U崎さんが夫婦で2万円を寄付したコトを本人から聞く。…嬉しくなって堅く握手をした。…同時に、今度昼ご飯奢ると…思わず約束をしてしまう。

週刊金曜日 2019年8/23号 [雑誌]

週刊金曜日 2019年8/23号 [雑誌]

 
僕にもできた! 国会議員 (単行本)

僕にもできた! 国会議員 (単行本)

 
山本太郎 闘いの原点: ひとり舞台 (ちくま文庫)

山本太郎 闘いの原点: ひとり舞台 (ちくま文庫)

 
母ちゃんごめん普通に生きられなくて

母ちゃんごめん普通に生きられなくて

 
ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

 

 

 

 

 

 

[SD]