八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

[ 本日のcheck…youtube 篇 | 政治・思考 | 2020年11月14日号 | #城内実 × #安藤裕「改革」をしないと政治家ではないのか !? #郵政民営化 他 |

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/books_channel/20151021/20151021215757.jpg


f:id:books_channel:20190211200400p:plain

[ 本日のcheck…youtube 篇 | 政治・思考 | 2020年11月14日号 | #城内実 × #安藤裕「改革」をしないと政治家ではないのか !? #郵政民営化 他 |

解り易い良い動画だと思います。引き続き田中角栄の如き、「大きな政府」を目指す政治家をcheckしようと思います。… ここでも日本のメディアの体質をお話されています。… 言ってるコトは、山本太郎といっしょですね。
で…当然、じゃ何故?麻生派?にいるのか?自民党にいるのか?ガス抜き?男を見せろ! という質問が出てくるのが人情ですね。以下で回答されていますので、良かったら…

https://youtu.be/37XD3YeIzao?t=1529

政治家も十人十色、考え方は色々だと思います。…が…お答えをお聴きすると、少なくても、いかに太郎さんが選んだ道はイバラの道かがわかります。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 



[スポンサードリンク]


 

 

朝日新聞の電子版サービス「朝日新聞デジタル」