八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日記 : 藤井教授のfacebook に山本太郎議員についてコメントさせて頂きました。#藤井聡 #山本太郎 #bookschannel

f:id:books_channel:20180626152022j:plain

 本屋物語日記 : 藤井教授のfacebook に山本太郎議員についてコメントさせて頂きました。#藤井聡 #山本太郎 #bookschannel 

私は、拝見させて頂いた政治・経済に関する多くの素晴らしいペ-ジにコメントを入れるコトは滅多にありません。私ごときの本屋を営む商人が政治・経済に対して書き込むコトは場違いで烏滸がましいと思うからです。
しかし、今日は藤井教授が山本太郎さんについて触れられていらっしゃったもので、書込をさせて頂きました。お時間が許されましたら、長文で申し訳ないのですが、ご覧頂ければ幸いです。
私のBLOGでは読書と音楽の情報と記事のみで、政治・経済の話をしなくてもよい、みんなが幸福を感じる世の中になれば良いと思いながら…

 

僕にもできた! 国会議員 (単行本)

僕にもできた! 国会議員 (単行本)

 
みんなが聞きたい 安倍総理への質問

みんなが聞きたい 安倍総理への質問

 
山本太郎 闘いの原点: ひとり舞台 (ちくま文庫)

山本太郎 闘いの原点: ひとり舞台 (ちくま文庫)

 
ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

 
母ちゃんごめん普通に生きられなくて

母ちゃんごめん普通に生きられなくて