八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

見逃し配信 | ドラマ #無料動画 篇 #まだ結婚できない男 第4話 母親とケンカして悪いか!!2019/10/29放送分 #阿部寛 #夏川結衣

f:id:books_channel:20191029005551j:plain

見逃し配信 | ドラマ #無料動画 篇 #まだ結婚できない男 第4話 母親とケンカして悪いか!!2019/10/29放送分 #阿部寛 #夏川結衣 -trial version-

第2シリーズ

放送回 放送日 サブタイトル 演出
カンテレ フジテレビ・ラテ欄
第1話 2019年
10月8日
相変わらず一人が好きで悪いか!! -視聴率 11.5%- 三宅喜重
第2話 2019年
10月15日
婚活アプリで知り合って悪いか!!
-視聴率 7.7%-
婚活アプリで出会って悪いか!!
-視聴率 7.7%-
第3話 2019年
10月22日
若い女優とウワサになって悪いか!! -視聴率 10.0%- 小松隆志
第4話 2019年
10月29日
母親とケンカして悪いか!! -視聴率 9.5%- 植田尚
第5話 2019年
11月5日
神様にお願い事して悪いか!!  
 (ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム)

 

「TVer(ティーバー)」version

 

tver.jp

カンテレドーガ|関西テレビの人気番組が見られる動画配信サービス version

 

ktv-smart.jp

まだ結婚できない男 #4 母親とケンカして悪いか!! 2019/10/29放送分 | 見逃し配信 | 無料動画GYAO! version

gyao.yahoo.co.jp

 

まだ結婚できない男 チェインストーリ

チェインストーリー
第2シリーズでは、各話の物語を繋いで桑野に翻弄される登場人物たちの知られざる日常を描いた「まだ結婚できない男 チェインストーリー〜桑野さんの知らない話〜」(まだけっこんできないおとこ チェインストーリー〜くわのさんのしらないはなし〜)が制作され、各話放送終了後の21時54分[注 16]から2019年12月17日の20時までGYAO!限定で無料配信されている[16]。また、第1シリーズと第2シリーズを繋ぐ0.5話が、第1話放送に先立って2019年9月20日の12時から配信開始された。

※脚本 - 尾崎将也 氏 ではなく、劇団「犬と串」のモラル 氏

スタッフ(チェインストーリー)
脚本 - モラル
音楽 - 仲西匠
主題歌 - 持田香織「まだスイミー」(avex trax)
特別協力 - GYAO!
プロデューサー - 米田孝、豊福陽子、木曽貴美子
演出 - 大塚徹(MMJ)
制作協力 - MMJ
制作著作 - カンテレ

モラル 氏関連本

小説版 ホテルコンシェルジュ (上) (小学館文庫)

小説版 ホテルコンシェルジュ (上) (小学館文庫)

 
小説版 ホテル コンシェルジュ (下) (小学館文庫)

小説版 ホテル コンシェルジュ (下) (小学館文庫)

 
小説版 ホテルコンシェルジュ 上

小説版 ホテルコンシェルジュ 上

 
小説版 ホテルコンシェルジュ 下

小説版 ホテルコンシェルジュ 下

 

 


gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp
gyao.yahoo.co.jp

 

「まだ結婚できない男」第5話PR【60秒】version


www.youtube.com

 

「まだ結婚できない男」最新NEWS確認

で…以下「阿部寛「まだ結婚できない男」に何かが足りない 夏川結衣の不在が影響か」の記事の以下の部分が印象に残る。

夏川結衣は吉田羊に 「そして前シリーズで、ついに結ばれると思ったのが、結婚できない女医を演じた夏川結衣(51)。今回、第1話で“富豪と結婚したらしい”とチラッと紹介されていました。SNSでも彼女が出演しないことに不満の声が多いようですね。出演しない原因として、激太りとか、チュートリアル・徳井義実との破局を引きずっているため……などと、好き勝手なことが言われているようです。確かに最近のテレビドラマの出演と言えば、『中学聖日記』(TBS)で岡田健史の母親役を演じたくらいですからね。まあ、第1シリーズで桑野と結婚直前までいったヒロインをまた使うというのも芸がない。あえてキャスティングしなかったのではないでしょうか。夏川に変わるヒロインが、結婚できない女弁護士役の吉田羊。彼女も綺麗ですけど、夏川ほどの色気や可愛げがないのがちょっと残念なところです」


で…続けて最近の夏川結衣さん を確認。

www.bing.com

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp






 

tubedigger.com

 

 

[SD]