八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ミヤコ書店 2019

f:id:books_channel:20190305162842j:plain

各取次の契約名から事務所の運営まで父親命名の、「ミヤコ書店」という名前は敬意を込めて、残しておりますもので、…
googleのURLは…books channelの一連のURLとは違いSimpleです。

book-store-1961.business.site

以下の動画(画像LINK)は限定公開で設定させて頂いています。…以下の実にsimpleな「本に対する思い」と云いますか、…これは、本気で話していましてね。多分、邱永漢の著作集と「ゲ-テとの対話」に向けて話していると思うのですが、精神は受け継ぎたいものだと思っている今日この頃です。

f:id:books_channel:20190305175038j:plain 

ゲーテとの対話(全3冊セット) (岩波文庫)

ゲーテとの対話(全3冊セット) (岩波文庫)