八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年10月26日号 | 本日のCheck… 消費税を0にして、みんなが豊かになって子供をバンバン作る。 | #水道橋博士 #町山智浩 #MMT  他 | 

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年10月26日号 | 本日のCheck… 消費税を0にして、みんなが豊かになって子供をバンバン作る。 | #水道橋博士 #町山智浩 #MMT  他 | 

f:id:books_channel:20211025225417j:plain

 

意味分からない

 

私は、長い間、この動画における。バンパンお金を配り、みんなが豊かになり、子供がバンバンできる日本にしなければいけない。と思っておりましたが、… 気付いている人は僅かで、答えはそうだろう???と確信しておりましたが… 町山さんが、代弁して下さったので…置いておきます。心より同意します。で、豊かになるためには、普通に考えて、投票する政党は決まると思うのですが…???このまま放置していれば日本はドンドン貧しくなり音楽や文学、他文化どころではなくなってしまうと危惧する毎日です。

 
どうぞ、この動画で未来について、今一度思考の材料にして頂ければ幸いです。 17分13秒に設定致しました。1週間ほどこの記事を再掲載しようと思う程、この動画のこの部分は核だと思っています。
どうぞ、第49回 衆議院議員総選挙のご参考になさって下さい。

さんざん裏切られ、選挙面倒臭いと思っている方のお気持ちもお察し申しあげますが、素晴らしい未来の日本の文学・音楽そして、未来のスゴイ芸術家達の誕生のためにもご参加下さい。

https://youtu.be/CGwlroAF-5Y?t=1030

 

youtu.be

 

note version 

内容が多少異なる場合があります。

f:id:books_channel:20211023204746p:plain

note.com

 

 

 

[スポンサードリンク]

 

 

 

 


 

[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  全国版 | 
#本買取 #古本買取 #LP買取 レコード買取 その他…

自利利他の精神をいつも心に、過剰な宣伝広告費用・無駄を排除し、その分を お客様買取金額に全力投球させて頂きます。

booksch.com https://pro.form-mailer.jp/lp/a5fad2e4149504

 
 
[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
#八尾市本買取 #本買取八尾市 #八尾市古本買取 #古本買取八尾市

pro.form-mailer.jp https://pro.form-mailer.jp/lp/9b1a9509150243

[ You meet BooksChannel ] 八尾市BooksCh店舗専用 
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop