八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

[ Booksch本屋物語 | 2022年06月07日 | 人間60才を過ぎてどんな可能性があるか?への挑戦 | それが市場原理主義 | #町山智浩 #水道橋博士 #佐野元春 他 |

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com


[ Booksch本屋物語 | 2022年06月07日 | 人間60才を過ぎてどんな可能性があるか?への挑戦 | それが市場原理主義 | #町山智浩 #水道橋博士 #佐野元春 他 |

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

人間60才を過ぎてどんな可能性があるか?への挑戦

 

良いお友達が側にいる。…と今回も思いました。

政治を超えて祭りにする。か… 正にエンタテインメントとの融合ですね。「良いROCKが聴ける」「良いJAZZが聴ける」「良いラップが聴ける」「音頭で踊れる」「良いスタンダップコメディが見れる」「良い漫才が見られる」「良い落語が聴ける」etc…そして、「凄い演説」が聴ける。

軸を政党フェスティバルの中にエンタテインメントとなるから話がややこしい。エンタテインメントフェスティバルの中に「凄い演説」のコーナーがあると考えれば凄いフェスティバルができるかも???しれませんね。

今回の動画の中で印象に残ったのは、町山さん太郎さんのコト「議論する時に相手を傷つけない」を指して偉大とまで表現していますね。御意。というか?町山さんの博士への応援街宣を私は聴いてみたいと思いました。

併せて、藤井教授の「3年殺し」を超えた財政拡大の演説や…田原総一朗さん、泉谷しげるさん、その他権力に屈しないであろう???たくさんのartistにお声をかけて下さい。

で、フラッとタケシさん現れて「応援なんてしない、博士に投票しないで下さい。大体芸人が特定の政党を支持なんてするもんじゃない、バカヤロー」と言って博士の悪いコト散々言って「でもここに居る」で、1分でもいい。それで帰ったら"政治とエンタテインメントとの融合"の完結。

 

youtu.be

 

追記…

 

リクエスト。選挙前に、町山さんと内田樹さんをお呼びして、水道橋博士お得意の鼎談を見てみたいものです。

議題は…3つ。
1.日本を復活させる方法
2.政治家山本太郎徹底分析
3.水道橋博士を当選させる方法

でお願い致します。

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

それが市場原理主義

 

私見でお許し下さい。「特定の政党は無い」は分別のある大人の答えだと思っています。佐野さん、きっと応援していると思います。何故か?優れたartistは音楽を武器に自分を表現するものだからです。…

 

マヌケな世間を欺け
弱ったやつらにつけこめ
ルールの隙間を突いてけ
裏技を使って売りぬけ
そうさ、世間なんてそんなもん
それが市場原理主義
 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

326回目noteにupさせて頂きました。
[ Booksch本屋物語 | 2022年06月06日 | 人間60才を過ぎてどんな可能性があるか?への挑戦 | それが市場原理主義 | #町山智浩 #水道橋博士 #佐野元春 他 ||Books Channel @bookschannel #note https://note.com/books_channel/n/nbcf4319bb008 

 

note.com

note.com

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

tag:
人間60才を過ぎてどんな可能性があるか?への挑戦
それが市場原理主義
町山智浩
水道橋博士
佐野元春
キャビアとキャピタリズム

 

 

 

 

[スポンサードリンク]

 

 

 


 

[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  全国版 | 
#本買取 #古本買取 #LP買取 レコード買取 その他…

自利利他の精神をいつも心に、過剰な宣伝広告費用・無駄を排除し、その分を お客様買取金額に全力投球させて頂きます。

booksch.com https://pro.form-mailer.jp/lp/a5fad2e4149504

 
 
[ You meet BooksChannel ] 買取URLのご紹介  
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
#八尾市本買取 #本買取八尾市 #八尾市古本買取 #古本買取八尾市

pro.form-mailer.jp https://pro.form-mailer.jp/lp/9b1a9509150243

[ You meet BooksChannel ] 八尾市BooksCh店舗専用 
八尾市版URL | 八尾市在住及び近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop