八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

【本屋物語】04月11日号 check… #飛び出し坊や | #飛出とび太 | #劣化ウラン 命懸けの仕事

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/102773069/rectangle_large_type_2_bbf2625e8af9e1d990240cca4a450bd6.png?width=800

【本屋物語】04月11日号 check… #飛び出し坊や | #飛出とび太 | #劣化ウラン 命懸けの仕事

 

飛び出し坊や

 

八尾市都市整備部 のホントお世話になっているIさんから携帯に電話が入り、道路の事故・危険回避のために、いよいよ電柱に鏡を付ける方向になっています。期間は2~3週間。…とご連絡を頂き、できれば近隣のお商売をされていらっしゃる方及び会長さん達にご連絡頂けませんか?と依頼を受けましたので、快く引き受け 自転車屋さん・毛染め屋さん・スポーツ店・町内会長・商店街会長の皆さんにご報告に回る。
すると、スポーツ店のお父さんが、別件で駐車場の車が出てくる所で、何回も接触事故しそうな様子を見たので、何とかならないものか?とおっしゃるので、商店街の会長にお話をさせて頂き、ご了承得てから、商店街の電灯下に注意喚起のA4ポスターを2枚貼る。で、色々調べていると日本中で"みうらじゅんさん"をからめ「飛び出し坊や」は「飛出とび太」君が静かで根強いブームの中にあるコトを今日知る。でamazonで色々調べると、色々販売されている。驚きと当時に実際、事故・危険回避のためにこの現象を肯定的に受けとめる。いいことだと思います。

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

https://m.media-amazon.com/images/I/51zHIIO6eML._AC_UL1060_.jpg

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

check… 原口議員

 

健康を悪くなさっているようで ご自愛下さい。以下の発言 命懸けで仕事をなさっていると思いました。
 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

劣化ウラン

 

非常に危険なモノだと認識しております。使用は避けて頂きたい。
 

www.bbc.com

 

https://www.jca.apc.org/mihama/d_uran/jintai_eikyo.htm

 

 

 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain
 

https://assets.st-note.com/img/1681224562426-1UNW2Gsfra.jpg?width=800

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

634回目noteにupさせて頂きました。
【本屋物語】04月11日号 check… #飛び出し坊や | #飛出とび太 | #劣化ウラン 命懸けの仕事|Books Channel @bookschannel #note https://note.com/books_channel/n/n5f6964908e82

 

note.com

 

note.com



本日のtag… #飛び出し坊や #飛出とび太 #劣化ウラン #劣化ウラン弾 #命懸けの仕事 #政治家 #原口議員 #BBC #NewsWeek #政治


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop