八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

【本屋物語】04月18日号 Check…"ばらまき"が良くないのであればイノベーション無理ですから | 本屋 長寿のコーナのPOPを作る | #中野剛志 #室伏謙一 #バラマキ #イノベーション

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/103360550/rectangle_large_type_2_9ea1d9b7a1febcdbe7a4479c150fc0f1.jpeg?width=800

【本屋物語】04月18日号 Check…"ばらまき"が良くないのであればイノベーション無理ですから | 本屋 長寿のコーナのPOPを作る | #中野剛志 #室伏謙一 #バラマキ #イノベーション

 

"ばらまき"が良くないのであればイノベーション無理ですから

 

以下の 『講師:経済評論家 中野 剛志氏 室伏政策研究室代表/政策アドバイザー 室伏 謙一氏 責任ある積極財政を推進する議員連盟 第21回勉強会 令和5年4月12日』 動画で、中野さんの「"ばらまき"が良くないのであればイノベーション無理ですから」が印象に残る。以下の動画は日本が良くなる解答だと思っています。世界に通用するとびきりのゴツイ"イノベーション"起こすのに、ケチってできるハズもなく…とジンワリ思っておりました。ましてや、賭場作って国内のお金 海外に渡すなら 断然建設的な方法はこっちでしょ…とも思いながら… 多くの人がご覧になるコトを祈りながら下に配置させて頂きます。

PS.中野さんを含め、大型財政出動の賛否の経済学者・政治家・他識者全部集めて、多くの国民の前で徹底討論でぶち抜き6時間ほどやって頂けないものか???といつもココロの底で思っています。

 

youtu.be

 

 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

本屋 長寿のコーナのPOPを作る

 

先日卸の社長がご来店され、これほどPOPを作って頂けるなら、「頑張ります。」というコトで、下の記事の新しい商品が山ほど入荷致しまして、一駅だけではなく、もはや三駅分の本屋の中でもTOPクラスに入るのではなかろか???等と思いながら…如何にして、女性のお客様がご覧になられても、Suuuuと抜けるような「"ヤラシサ"ノ"カケラ"モナイ」のPOPを作れるか???等と目標を設定しながら…

 

booksch.hatenablog.com

 

「長寿のコーナー」だけでは、健康雑誌???NHKの「きょうの健康」大特集したはんのかな???とお客様に勘違いされる可能性もあり、そうだ「大人」を付けようと「長寿のための大人の雑誌」とすると、何となく奥行きが出てまいりまして、グンとそちらの香りが増してまいりまして、これでいこう???と今の所は思っている今日この頃です。

 

https://assets.st-note.com/img/1681817777203-R9dz5PrBQh.jpg?width=800

「長寿のための大人の雑誌」TEST版

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

https://assets.st-note.com/img/1681819934354-aJbvKXmv93.jpg?width=800

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

641回目noteにupさせて頂きました。
【本屋物語】04月18日号 Check…"ばらまき"が良くないのであればイノベーション無理ですから | 本屋 長寿のコーナのPOPを作る | #中野剛志 #室伏謙一 #バラマキ #イノベーション| @bookschannel #note #私の仕事 https://note.com/books_channel/n/ne4c1502b3034 

note.com

 

note.com

 

本日のtag… #本屋 #大人の長寿のコーナ #中野剛志 #室伏謙一 #バラマキ #イノベーション #雑誌 #読書 #紙の本 #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい #最近すきな動画 #私の仕事


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop