八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

【本屋物語】05月26日号 歴史上の偉人をAIで生成したら、人類が現在直面している重要なテーマにどう答えるか。

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/106564173/rectangle_large_type_2_b431599394cd8b74d8a5c8966b81f169.jpeg?width=800

 

【本屋物語】05月26日号 歴史上の偉人をAIで生成したら、人類が現在直面している重要なテーマにどう答えるか。

 

 歴史上の偉人をAIで生成したら、人類が現在直面している重要なテーマにどう答えるか。

 

「歴史上の偉人をAIで生成したら、~」は確かに面白い発想だと思います。どなたか小室直樹先生のAIを生成して下さらないだろうか?そうすれば私は一晩中でもchatがしてみたい。等と思いながら~他にも伊丹十三監督、天風先生、etc…~で、「Catchy」には登録し、アプリでは、Goatchat 、Hello Historyも試しにやってみたんですが、未だ開発途中のようで、数ヶ月待たせていただこうと思った次第です。そのうち、日本のサービスもできるかも???しれませんね。私が知らないだけでもう既にある場合はご勘弁下さい。とは云いましても、chatGPTもそうですが、AIの情報は未だ発展途上にあるため、現段階ではうのみにしては危険であることも明記させて頂いておきます。

 

president.jp

 

AIが「答えの出ない問題」に答えてみた。

AIが「答えの出ない問題」に答えてみた。

  • 作者:Catchy
  • クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Amazon

 

www.hellohistory.ai

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

PC配置の組み直し

 

私の仕事部屋にある4台のPC・モニターをAI作業仕様に、より快適に使えるように配置を変える。で同時に各PCを細かく調整。現在宇宙船のコックピットのようになりつつあります。

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

679回目noteにupさせて頂きました。
【本屋物語】05月26日号 歴史上の偉人をAIで生成したら、人類が現在直面している重要なテーマにどう答えるか。|Books Channel @bookschannel #note #私のイチオシ https://note.com/books_channel/n/n6b15d77ac97b 

 

note.com

note.com

 

 

 

本日のtag… #歴史上の偉人 #AI #人類 #テーマ #田中角栄 #小室直樹 #伊丹十三 #中村天風 #Goatchat #Catchy #HelloHistory #chatGPT #AIが答えの出ない問題に答えてみた #AIとやってみた #私のイチオシ


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop