八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

BookGirl Unbound: Unleashing the Power of Reading in the Digital Age | ブックガール・アンバウンド:デジタル時代における読書の力を解き放つ

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/113545462/rectangle_large_type_2_e9ab4c997e277aef262a57a86a41dcd4.png?width=800

 

BookGirl Unbound: Unleashing the Power of Reading in the Digital Age | ブックガール・アンバウンド:デジタル時代における読書の力を解き放つ

 

BookGirl

 

まず初めに、台風第7号の影響を受けられた全ての方々が一日も早く平常な生活を取り戻せますよう、心から祈っております。

で、記事を進めさせて頂きます。先日来より以下の記事をUPさせて頂いておりました。

 

note.com

note.com

note.com

 

連夜「命(LIFE)」を感じる画像とは???を考えて取り組んでおりましたが、未だ力量不足で、何卒ご容赦頂きたいのですが、今回私が、何故SDXLで画像を作っているのかは???勿論当方の本屋店舗の店頭用ポスターに 登場して頂いたり、こちらのnoteの当方のマガジンに参加して頂こうと思っているのは勿論のコト。ポイントは「読書のimage」です。文化は多様であり、あらゆるジャンルがあり、それらの何れにも私は敬意を払いたいと思っているのですが、まずは、「読書のimageを向上させたい」につきます。本屋だから申し上げているのではありません。根っからは私は「読書」が大好きで、本が可愛くてしようがありません。又、人が「読書」で学ぶ姿ほど美しいものはないとさへ思っています。

読書の素晴らしさは規定の枠に収まらないと私は信じています。文字の「想像力」は人間の持つ意識に直接訴えかけ、自由自在にこの世界を飛び回ることができるのです。つまり、読書は単なる情報の受け取り手段だけでなく、「想像力との対話」だと思っているのです。読者が一つの作品を読むとき、その主人公は読まれた読者の数だけ存在し、物語もまた読まれた読者の数だけ存在する。また読書は個々の人々によって異なる解釈や感じ方を引き出し、それぞれにとって独自の体験となります。

そんな「心の旅 : Heart's Journey」の案内人に、できれば彼女達になって頂ければいいなぁ~???等と思っているわけです。

若い頃には気付かなかったのですが、人とは「何を考えているか?」につきると現在の私は思っています。私のもっぱらの「格好良い」は「優れた思考」と「美しい思考」に対してであり、「"That thinking is cool!"」となります。

そう遠くない未来に、ひょっとすると彼女たちは映画のように何一つ人間と変わりなく自然体で動き、言葉を持つようになるかも? しれません? たった一人で映画が作れる時代も来るかもしれません??? 音楽は勿論のコト、エマニュエル・トッドやノーム・チョムスキーをはじめ世界の知識人の思考を分析した言葉や 政治・経済について信じ思ったことを臆面もなく語る彼女たちの姿や、そして何よりも "物語の言葉" を語る彼女たちの姿をできれば見てみたいものです。…BookGirlなのですから … 

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

https://assets.st-note.com/img/1692204352561-Dj6oWakXcS.jpg?width=800

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

761日目noteにupさせて頂きました。#BookGirl Unbound: Unleashing the Power of Reading in the Digital Age | ブックガール・アンバウンド:デジタル時代における読書の力を解き放つ|#読書 #読書とは #本が好きな人と繋がりたい https://note.com/books_channel/n/nf3bfcb659e6f 

 

note.com

note.com

 

 

 

本日のtag… #20代 #twenties #20代の美しい日本の女性 #AI #AIとやってみた #AIイラスト #BookGirl #彼女と本の物語 #AI #AIイラスト #SDXL #SDXL1 #SDXL10 #StableDiffusion #digitalphoto #stableDiffusionXL #twenties #twentiesversion #アルバムジャケット #イラスト #デザイン #デジタル #デジタルアート #古本屋 #私の仕事 #実験と結果 #写真 #写真集 #読書 #読書することは美しい #読書好きと繋がりたい #日本の美女 #日本の美人 #美しい女性 #美しい人 #世界で最も美しい顔 #美女 #美女画像 #美人 #絶世の美女 #本が好きな人と繋がりたい #本屋 #本好きな人と繋がりたい


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop