八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

読書のための音楽 Pop/Piano 編 No.012

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/117629753/rectangle_large_type_2_ad2fd1b6bcc76777e6c9ea90643c6063.jpeg?width=800

本日は以下3本の記事をnoteにupさせて頂きました。お時間が許されましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

note.com

note.com

note.com

 

読書のための音楽 Pop/Piano 編 No.012

 

"Reading Music: Enhance Your Bookish Experience"

 

読書のための音楽 Pop/Piano 編 No.012 T&Eで失礼致します。本日も"読書"と"就寝前"に合う音楽をセレクトさせて頂きました。お時間が許されましたらお試し下さい。ご覧の皆様にとって素敵な想像力と夢を…

 

youtu.be

画像読書のための音楽 Pop/Piano 編 No.012 - PIC001 by SDXL

 

読書のための音楽 Pop/Piano 編 No.012 - PIC002 by SDXL

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

Jacob Collier

 

Jacob Collier とは…

 

ジェイコブ・コリアー(Jacob Collier)は、イギリスの歌手、作曲家、マルチインストゥルメンタリスト、プロデューサー、教育者です。彼の音楽はジャズを中心に他のさまざまな音楽ジャンルの要素を取り入れており、再ハーモナイズやクローズハーモニーの使用が特徴です。彼はまた、エネルギッシュなライブパフォーマンスでも知られており、しばしば観客にハーモニーやパーカッションのパートを歌わせたり指揮したりします。

2013年、彼のスプリットスクリーンのビデオカバーがYouTubeでバイラルヒットし始めました。彼は2014年にクインシー・ジョーンズのマネジメント会社と契約し、MITメディアラボでベン・ブルームバーグが設計・製作した彼の一人用のオーディオビジュアルライブパフォーマンスを開始しました。

2016年、コリアーはデビューアルバム『In My Room』をリリースしました。このアルバムは彼自身がロンドン北部フィンチリーの自宅の小さな裏部屋で録音、編曲、演奏、プロデュースしました。2017年、コリアーは「フリントストーンズ」と「You and I」のアレンジでグラミー賞を受賞しました。

2018年、コリアーは4つのボリュームからなる50曲入りのアルバム『Djesse』に取り組み始めました。最初のボリュームである『Djesse Vol. 1』はMetropole Orkestをフィーチャーし、2018年12月にリリースされました。2番目の『Djesse Vol. 2』はよりアコースティックな楽器を使用したアルバムで、2019年7月にリリースされました。2020年、コリアーは『Djesse Vol. 1』の「All Night Long (All Night)」と『Djesse Vol. 2』の「Moon River」のアレンジでグラミー賞を受賞しました。2021年には、3番目のボリュームである『Djesse Vol. 3』の「He Won't Hold You」でグラミー賞を受賞しました。

コリアーは、最初の4つのアルバムすべてでグラミー賞を受賞した最初のイギリスのアーティストです。

 

Radio

 

www.jango.com

 

www.youtube.com

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

 

note.com

note.com

 

 

 

本日のtag… #読書のための音楽 #AIとやってみた #本好きな人と繋がりたい #StableDiffusion #本が好きな人と繋がりたい #SDXL #SDXL1 #JacobCollier #NeverGonnaBeAlone #PianoVersion #Pop #ジェイコブコリアー #ヤコブコリアー #コリアーファン #ジェイコブコリアーミュージック #マルチインストゥルメンタリスト #ジャズ #クローズハーモニー #グラミー賞受賞 #インディーアーティスト #音楽プロデューサー #ミュージックビデオ #ライブパフォーマンス #英国アーティスト #音楽教育 #アレンジメント #オーディオビジュアル #Djesse #InMyRoom #YouTubeカバー #ミュージシャン #JacobCollier #CollierFans #MultiInstrumentalist #JazzMusic #CloseHarmony #GrammyWinner #IndieArtist #MusicProducer #MusicVideos #LivePerformance #BritishArtist #MusicEducation #Arrangements #AudioVisual #DjesseAlbum #InMyRoom #YouTubeCovers #Musicianship #Songwriter #MusicGenius #とは #私のイチオシ #私のプレイリスト


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop