八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

AIに唄入り即興作曲演奏をして貰う実験と結果 : 彼女とOver Night Impro 2024Version

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

 

AIに唄入り即興作曲演奏をして貰う実験と結果 : 彼女とOver Night Impro 2024Version

 

本日は"Aに唄入り即興作曲演奏をして貰う実験と結果 : 彼女とOver Night Impro 2024Versionでした。#sunoAIにほぼ自動で、作曲で歌って貰いました。lyricsはいつものように私の17~18才???位の楽曲のlyricsで…
今一度見ると、そのものを唄いたかったのでは???と随分"ませて"いるようにも思え… 指定もしていないのに、「THAT'S NOW」という声が入っており、ちょっと「おっと」となりました。

 

 

lyrics

彼女とOver Night Impro 2024Version 

Over Night 待ちきれなくてボクを抱きしめてくれたよクラクラ
Over Night 待ちきれなくてボクを甘い笑顔で うわめづかいで見るの
言葉が出ない キミとふたりボクの部屋では
WEBのニュ-スキャスタ-ひとりごと

ちょっと危険な感じで焦って
彼女まともにみれないドキドキ
今夜帰らないわと
一言(ひとこと) Over Night

Over Night 待ちきれなくてボクを抱きしめてくれたよクラクラ
Over Night 待ちきれなくてボクを甘い笑顔で うわめづかいで見るの

前からこんなChance望んでいたのはボク
お洒落な彼女と愛に夢見ていたのさ
こんなに早く望み叶うなんておかしい?
しどろもどろで次の"わだい"考える

何もできないボクがはがゆい
彼女美しすぎてキラキラ
星影の夜が窓に映る だから Over Night

Over Night 待ちきれなくてボクを抱きしめてくれたよクラクラ
Over Night 待ちきれなくてボクを甘い笑顔で うわめづかいで見るの
言葉が出ない キミとふたりボクの部屋では
WEBのニュ-スキャスタ-ひとりごと

ちょっと危険な感じで焦って
彼女まともにみれないドキドキ
今夜帰らないわと
一言(ひとこと) Over Night

Baby Maybe 素敵な夜
Baby Maybe 二人だけ
Maybe Baby 恋はかけひき
Maybe Baby うまくやりなよ
彼女とOver Night 
彼女とOver Night

going up and down  up and down 
夜は続くよ メリーゴーランド
up and down  up and down 
夜は回るよ メリーゴーランド
up and down  up and down
朝まで続くよ  …  

 

Comment

 

ほぼlyricsを渡し、即興で…やって貰ったのですが…
所々の不協和音にも味があり、キライではありませんでした。

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

note.com

 

本日のtag… #AIComposition #AIMusicProduction #AImusic #AIとやってみた #AI音楽制作 #AI作曲 #AutomaticComposition #Automaticmusicproduction #CompositionAI #DTM #MusicGenerationAI #Musicautogeneration #MusicproductionAI #Strings #SunoAI #jazz #オリジナル #オリジナル曲 #ジャズ #音楽 #音楽自動生成 #音楽制作 #音楽制作AI #音楽生成AI #作曲AI #作品 #作品紹介 #私の作品紹介 #自動音楽制作 #即興演奏 #improvisation


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop