八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Check… ロシアの血栓に関する虚偽情報?

https://lh3.googleusercontent.com/MVSFrFfdapLZ1FB5FiT-3BchpPRGdAc3lLVWTJd_N4sRVW5kX0nLwTIH-D8-8uGxXK1FfSlzJQK1Ugc1OvQ=s1920

booksch.hatenablog.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131498118/rectangle_large_type_2_5d7eb814bc0229b5d80311441eff0ee0.jpeg?width=800

Check… ロシアの血栓に関する虚偽情報?

 

Check… ロシアの血栓に関する虚偽情報が世界中に広まった

以下記事をcheck

www.aftenposten.no

【概要】

2024年2月20日、ロシアの反体制派であるアレクセイ・ナワリヌイ氏が刑務所で亡くなったという公式発表がありました。しかし、その後、ロシアのプロパガンダチャンネルであるRussia TodayとロシアのTelegramチャンネルである110が、彼の死因が血栓であると主張する虚偽情報を広めました。

【詳細】

  1. 公式発表と虚偽情報:
    2024年2月20日、ロシアの反体制派であるアレクセイ・ナワリヌイ氏が刑務所で亡くなったという公式発表がありました。しかし、その直後にロシアのプロパガンダチャンネルであるRussia TodayとロシアのTelegramチャンネルである110が、彼の死因が血栓であると主張する虚偽情報を広めました。

  2. 匿名の情報源:
    Russia TodayとTelegramチャンネル110は、血栓がナワリヌイ氏の死因であると主張しましたが、その情報源は匿名であるため、信憑性に疑問があります

  3. 虚偽情報の広まり:
    この虚偽情報は、世界中に広まりました。多くのメディアがこの情報を報道し、一部の人々が真実と受け取った可能性があります。しかし、公式な情報源からの確認がないため、この情報は信頼性に欠けるものとされています。

  4. メディアの役割:
    この事件は、メディアの役割と責任を再び問いかけるものとなりました。情報の正確性と信頼性を確認することは、報道機関の重要な使命であり、読者や視聴者に対する責任でもあります。

画像

感想

静観したいと思っています。信頼性の高いaftenpostenですが、西側ですので、冷静に見極めたいものです。しかし以下のYuliaさんのmessageは印象に残りました。

"We know why Putin killed Alexei three days ago, we will tell you about it soon," she said in a video message.
翻訳 : 「3日前にプーチンがアレクセイを殺害した理由を私たちは知っています。そのことについて、間もなくお伝えします」

画像

関連動画

印象に残ったもので配置させて頂きます。

youtu.be

youtu.be

https://www.reuters.com/world/europe/navalnys-widow-yulia-i-will-continue-my-husbands-fight-free-russia-2024-02-19/

「ウラジミール・プーチンは私の夫を殺した」とナワリヌイ氏の未亡人であるナワリヌイア氏は述べました。「アレクセイを殺すことで、プーチンは私の半分、私の心の半分、魂の半分を殺しました。しかし、私にはまだもう半分があり、それは私に降参する権利がないと言っています。私はアレクセイ・ナワリヌイの仕事を続け、私たちの国のために戦い続けます。

画像

etc … 上のロイター | AP News | ABC と西側の情報源ですが、配置させて頂きます。

タイトル: Alexei Navalny's wife, Yulia, vows to continue his fight against Kremlin | AP News
内容:
ロシアの野党指導者アレクセイ・ナワリヌイの未亡人であるユリア・ナワリヌイは、月曜日にクレムリンに対する彼の闘いを続けると誓いました。一方、当局は彼の死後、彼の遺体が保管されているとされるモルグへの彼の母親の立ち入りを拒否しました。ユリア・ナワリヌイは、遠隔地の刑務所で夫が殺されたと非難し、遺体を彼女の義母に渡さないことは隠蔽の一環だと主張しました。ロシア当局は、47歳で亡くなったナワリヌイの死因はまだ不明であり、調査の結果は外国で疑問視される可能性があると述べています。多くの西側の指導者は既にプーチンを死の責任者と見なしています。

タイトル: Navalny's widow vows to continue husband's opposition to Putin - ABC News
内容:
アレクセイ・ナワリヌイの未亡人であるユリア・ナワリヌイは、ロシアの大統領ウラジミール・プーチンが夫の死に関与していると非難し、月曜日に彼の仕事を続けると誓いました。「私たちはなぜプーチンが3日前にアレクセイを殺したのかを知っています。近々お伝えします」と彼女はビデオメッセージで述べました。「しかし、アレクセイと私自身のために私たちができる最も重要なことは、戦い続けることです。私はアレクセイ・ナワリヌイの仕事を続け、私たちの国のために戦い続けるよう皆さんに呼びかけます。」

画像
画像
https://booksch.com/go/me

 

f:id:books_channel:20211010151433p:plain

 

note version

内容が多少異なる場合があります。

note.com

本日のtag… #ロシア #反体制派 #アレクセイ・ナワリヌイ #公式発表 #血栓 #虚偽情報 #プロパガンダ #Russia Today #Telegramチャンネル #信憑性 #匿名の情報源 #メディア #情報の正確性 #信頼性 #読者 #視聴者 #事件 #責任 #静観 #信頼性の高いaftenposten #冷静に見極める #Yuliaさん #プーチン #未亡人 #ロイター #Russia #Anti-establishment #Alexei Navalny #Official announcement #Blood clot #False information #Propaganda #Russia Today #Telegram channel #Credibility #Anonymous source #Media #Accuracy of information #Reliability #Readers #Viewers #Incident #Responsibility #Observing silently #Trustworthy aftenposten #Evaluate calmly #Yulia #Putin #Widow #Reuters #最近の学び #印象に残ったNEW #本日のNEWS #本日のニュース


 

You meet BooksChannel 八尾市 店舗店頭買取URL ご紹介  
八尾市版 | 
八尾市 そして近隣にお住まいのお客様専用
八尾市本買取 | 古書古本買取 | LP買取は地元BooksCannnel店舗

booksch.net https://booksch.net/shop