八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

youtubeと私 政治・経済 厳選動画篇 2019年11月1日 #小沢一郎・国会議員在職50周年記念インタビュー #れいわ新選組 #山本太郎 馬淵澄夫 さんの #消費税減税研究会

f:id:books_channel:20191101200512j:plain
f:id:books_channel:20190211200400p:plain
youtubeと私 政治・経済 厳選動画篇 2019年11月1日 #小沢一郎・国会議員在職50周年記念インタビュー #れいわ新選組 #山本太郎 馬淵澄夫 さんの #消費税減税研究会

全編ご覧になるコトをお薦めさせて頂きますが、#れいわ新選組 #山本太郎 さんについて語られる部分からスタ-トさせて頂きます。#れいわ新選組 #山本太郎 さんについて、又、馬淵澄夫さんと太郎さんの #消費税減税研究会 そして、大幅な財政出動の思い切った経済政策を示唆する発言。…実に興味深い #小沢一郎さんの稀に見るテンション高めの最新インタビュ-です。私には…過去にない力強い日本経済への提言のように聞こえました。

 

 

続 私たちはなぜ小沢一郎を支援するのか (日本に真の民主主義を確立するために)

続 私たちはなぜ小沢一郎を支援するのか (日本に真の民主主義を確立するために)

  • 作者: 小沢一郎を支援する会代表伊東章,小沢一郎を支援する会
  • 出版社/メーカー: 株式会社ノラ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2019/07/22
  • メディア: 新書
  • この商品を含むブログを見る
 
小沢一郎の権力論 (朝日新書)

小沢一郎の権力論 (朝日新書)

 
今だから小沢一郎と政治の話をしよう

今だから小沢一郎と政治の話をしよう

 
日本改造計画

日本改造計画

 
わが友・小沢一郎

わが友・小沢一郎

 
小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫)

小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫)

 
角栄になれなかった男 小沢一郎全研究

角栄になれなかった男 小沢一郎全研究

 

 

 

 

[SD]