八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「女:人生が物語と違うのは悲しいわ。同じだといいのに…。男:同じだよ…篇」 2020年10月07日号 全ての物語の始まりに #BooksChannel #本屋

f:id:books_channel:20180805162607j:plain

「女:人生が物語と違うのは悲しいわ。同じだといいのに…。男:同じだよ…篇」 2020年10月07日号 全ての物語の始まりに #BooksChannel #本屋

 

 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/810nhBrRQNL._AC_SL1500_.jpg

 f:id:books_channel:20200720223837p:plain