八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

[ 本日の言葉 | 2020年12月15日号 | 人は生まれて、生きて、死ぬ これだけでたいしたもんだ。by #ビートたけし ( #北野武 ) #騙されるな 他 |

f:id:books_channel:20201113192310j:plain

[ 本日の言葉 | 2020年12月15日号 | 人は生まれて、生きて、死ぬ これだけでたいしたもんだ。by #ビートたけし ( #北野武 ) #騙されるな 他 |

 

この詩の中に山本太郎がいるよなぁ…等と思いつつ…
この時代に読み直すと…光るものを感じます。失礼いたしました。

 

f:id:books_channel:20201113194529j:plain

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BooksChannel(@books_channel)がシェアした投稿

 

 

 

 

[スポンサードリンク]

無料イラスト素材【イラストAC】


 

 

朝日新聞の電子版サービス「朝日新聞デジタル」