八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなものでできている。篇 2020年02月12日号 : Books Channel Promo Chorus [ #ブックスチャンネル プロモNo.1] #SongBooksChannel

f:id:books_channel:20160831104747g:plain

音楽も物語のようなものでできている。篇 2020年02月12日号 : Books Channel Promo Chorus [ #ブックスチャンネル プロモNo.1] #SongBooksChannel

Books Channel Promo Chorus[ブックス・チャンネル プロモ#1]です。どうぞよろしくお願いいたします。こちらのBLOG用に作りましたコ-ラス素材です。私はBeach BoysとTodd Rundgrenの音楽にゾッコンの人間の一人ですもので、目指せ「Beach BoysとTodd Rundgren」と始めたのですが、…結果、足元にも及びませんでした。お時間がございましたら、…笑ってお聴き頂ければ幸いです。

 

上記録音日DATA :2016/11/03 午後10時00分-2016/11/04 午後11時58分
一人多重録音:MULTI:STEREO
MP3音源:320K
個人的感想:私の環境では、これ以上のコ-ラスを録音すると、MEMORY:実装メモリ (RAM)8:00GBでは-NOTE PCが動かなくなり…もう一つ高音のpeaceを上にかぶせたかったのですが…断念致しました。

 

 


 

[スポンサードリンク]