八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日の思考…2021年02月17日号 | #全国中小企業動向調査結果(2020年10-12月期実績、1-3月期以降見通し)#中小企業の未来 #格差社会

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日の思考…2021年02月17日号 | #全国中小企業動向調査結果(2020年10-12月期実績、1-3月期以降見通し)#中小企業の未来 #格差社会

 

以下の最新dataに衝撃を受ました。また、このような大切な情報をマスコミは報道するべきだと思います。… 去年(2020年)もたいがいヒドイ数字だったので…その上更にのマイナスの数値なのか?とあまりの数字に本日、日本政策金融公庫 総合研究所に電話して確認したところ…「そのとおりです。」と解答を頂きました。このままでは中小企業の多くは、跡形もなく消え去り、格差は大きく広がることになります。…早急に富の再分配を含め、政治のシステムを変えねばいけないと強く思った次第です。

PS.21世紀の資本には解答が示されていると私は思っていますので、ぜひお時間が許されましたら、…ご覧ください。

 

f:id:books_channel:20210217164909p:plain

 

www.jfc.go.jp

 

 

www.youtube.com

21世紀の資本

21世紀の資本

  • 発売日: 2020/08/08
  • メディア: Prime Video
 
21世紀の資本

21世紀の資本

 
21世紀の資本

21世紀の資本