Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…2015年11月01日 日曜日 [11月 IN THE BOX] 篇

f:id:books_channel:20151101193314j:plain

1.さて只今2015年11月01日 日曜日 18時28分です。
2.ご覧の皆様にとって今月も素晴らしい1月(ひとつきでありますように…
3.で、BLOGを書き込むのはFire Foxにしているのですが…こちらのHatenaが重く…少しストレスを感じましたモノで…
4.以下の方のご意見を参考に調整致しました。

news.7zz.jp

5.なる程…
6.皆様もよろければ…ただし自己責任で…お願い致します。ちなみに、国内のブラウザシェア(2015年8月)では、IE11:34%、Chrome:30%、Firefox39:6.6%、Firefox40:5.9%というコトで…やっぱりIE人気あるんですね。…私は殆ど使用しておりません。SeaMonkey[SeaMonkey.jp]が好きだったり致します。

SeaMonkey - Wikipedia
7.で本日は以下をCheck…

www.youtube.com

8.で、そろそろ以下の2冊が発売で、楽しみです。

ブラック・デモクラシー 民主主義の罠 (犀の教室)

ブラック・デモクラシー 民主主義の罠 (犀の教室)

 
ミシマの警告 保守を偽装するB層の害毒 (講談社+α新書)

ミシマの警告 保守を偽装するB層の害毒 (講談社+α新書)

 

8.いつものコトなのですが、PROG関連の仕事をしている最中は、私は根がアホで単細胞なもので、頭の中で数字と式と記号が渦巻き、食欲が全くなくなり、今日は朝抜きで…JUNと王将でチャーシュー麺をOrderしたのですが…食欲が今一つでチャーシューの半分と麺の半分をJUNの器に入れて残り半分でStartして丁度良い具合で…この感覚は、昔音楽で多重録音している時と非常に似ていると気づいたのですが、…プラス…この際は、あ~でもないこ~でもない~こういうやり方もある~ああいうやり方もある~今すぐ試してみたい~と頭の中でぐるぐる回り、夜眠れなくなるコトも度々で仕事部屋に戻ってKEYBOARDの前に座ってKEYを叩いて「ホッ」とする。という習性でどうにもいけません。ある種病気でもあります。…ご覧の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛下さいませ。…では又明晩に…失礼致します。
で…-本日の付録は…