八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... #馬淵衆院議員 、交通事故で重傷 | 本質的に保守的な主張をしているのは #山本太郎 #適菜収 | #山崎行太郎

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck... #馬淵衆院議員 、交通事故で重傷 | 本質的に保守的な主張をしているのは #山本太郎 #適菜収 | #山崎行太郎

「消費税減税研究会」は勿論のコト、衆議院選挙など、この大切な時期に…と思われている方もいらっしゃると思いますが、本人が誰よりもそう思っていらっしゃるのではなかろか?と…早く元気になるコトをお祈り致します。

 

www.asahi.com

太郎さん、動画check...

 

www.youtube.com

動画check...月刊日本の流れで…山崎さんはcheckさせて頂いております。

 

www.youtube.com 

月刊日本2019年11月号

月刊日本2019年11月号

 
以下を再読…

毎度、適菜さんの以下の部分が印象に残る。

適菜 : 今、舛添さんが、山本太郎は左だと仰いましたが、反新自由主義、反グローバリズム、反構造改革という点においては、保守的な要素がかなり強いと私は見ています。「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」と言い放ち、国家の根幹を破壊し続ける安倍政権に比べたら、本質的に保守的な主張をしているのは山本太郎ではないかと思います。ポピュリズムという観点から、れいわとN国を並べて論じるメディアは多いですが、私は違うと思っています。

gendai.ismedia.jp

 

 

 

[SD]