Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

健康も物語のようなもので出来ている。…腰を何気にひねってギックリ腰 篇

f:id:books_channel:20160103212059p:plain

これといった事もしていなかったのですが、仕事中、斜め45度に腰を曲げた瞬間に電撃が走り右腰をイワス。つまり早い話が「ギックリ腰」。で、数時間一人で歩行困難となる。数時間後、歩けても、tututututuの状態で日常生活に明らかに支障をきたす。「ギックリ腰」を患う度に世の中の腰のお悪い…お爺ちゃん・お婆ちゅん達が、この傷みを日常味わいながら生活していらっしゃられるコトに、心からの同情と敬意を持つ。世の中の「腰痛」等キレイサッパリ無くなればいいのに…とも思う。…頑張って直して下さい。……で、現役の毎日仕事の私は一刻も早く治さないと…、で…Google[ぐぐる]。...結果…夢の話のようなURLを発見する。が…「椎間板ヘルニアなどの場合、この方法は逆効果になる危険性もある」と書かれており…つまり自己責任になりますが…早速今晩試すコトに致します。しかし良くなれば私にとっては定期的にやってくる「ギックリ腰」から解放される革命的な方法というコトになり、大変有り難い。光が少し見えた段階なのですが…もし、治らなくても…この一瞬の光に対して…UP主の方には心よりの感謝を捧げる次第です。…

blog.livedoor.jp