読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

仕事も物語のようなもので出来ている。…11月、12月、1月、2月、3月、4月は寒い/Microsoft Expression Web 4 日本語版/TOWN 篇

BLOG-付録 BOOK-BooksChannelの仕事の巻 NOTES-健康の巻

f:id:books_channel:20160101194413g:plain

1.本日も仕事しかしておりませんで…???
2.どうもBLOGに何を書けばいいのやら~???
3.で徒然なるままに…
4.今日の就寝は朝の5時30分前後だったのですが…
5.朝方の寒いの何のと云ったらございません。…2日前の朝方は特に寒うございました。
6.寒くなると…左肩がぎゅ~っと凝りますもので…すぐに解ったり致します。…
7.今は2月か???と…
8.つまり一年の11月、12月、1月、2月、3月、4月は寒いと…でほんの時々暖かい???
9.ではなかろか???と思っていたりしていました。
10.ご覧の皆様におかれましては、くれぐれも風邪には注意してご自愛下さい。
11.さてと仕事でtemp作っておりましたもので…何のSoftがよろしかろうと???で個人的なお薦めを…手堅くAdobeという形もありなのですが…???
12.ここは Microsoft Expression Web 4 日本語版で~
13.Freeですので…良かったらググッてお試し下さい。…私は良いと思っています。
14.で~Yahoo!Auctions!!に着手しようか?と思っていましたら…
15.amazonの新しいプロジェクトが本日2つ入ってきまして~
16.又amazonの仕事に着手するコトになった2016年04月13日 水曜日でした。…
それでは、又明晩に…大変失礼致しました。
で…本日の付録は以下で…