八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

発見も物語のようなものでできている…音楽生活のススメ Radio 篇

どれほど、以下のRadioにお世話になっているのやら…のcalmradio.comなんですが…

f:id:books_channel:20150721193610j:plain

https://calmradio.com/ja

今日ですね、calmradio.comのJazz Guitarを流しながら、New Tabもしくは、違うブラウザーで、Nature Radio StationsのAbacus.fm - Sounds of the Oceanを薄く流すと、青空の下、海辺でBeer飲みながら風の音を聴いている気分になりました。早い話が、Radioの2重Playなワケですが、…ここじゃない何処かに連れて行ってくれます。皆様も騙されたつもりで、一度お試し下さい。「あなたの部屋のBGM」「レストランのBGM」「本屋のBGM」「会社のフロアーや受付のBGM」etc...etc...抜群に奥行きが出て…映画の主人公の気分になれる???かも???しれません???(これは過剰な表現ですね。…なれないコトもあります。)
私は今更ながら大発見した気分でおりましたが、…このこようなコトは、皆さん音楽好きな方は当たり前にやってるコトかもしれませんね???。…タイトルを「私の中の発見も物語のようなものでできている…音楽生活のススメ Radio 篇」にするべきだったかもしれません???その折はどうぞお許し下さい。…

www.internet-radio.com