八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「ときどき本とレコ-ドを売るのなら…」+SongBooks Channel専用BLOG 篇 #CMSONG : #BooksChannel


日すぎちゃいましたね、で、思い起こせば、仕事終わり、いつものように、私の無人島に持っていく1枚である、beverly kenneyの以下のAlbum聴いてウルウルしておりましたら、

二人でお茶を+1(紙ジャケット仕様)

二人でお茶を+1(紙ジャケット仕様)

 

やっばりこんなのスゴクやりたいと思い、でも仕事が???でこの際、仕事に連動させればと…これは遊びではないと~いつものように個人的価値観の思うがまま、勝手に解釈し、何10年も封印していた音楽を起動させ、以下に「読書のための音楽」でUPさせて頂いたのが、2016年09月で1曲目は「Rain」という楽曲でした。以下はRainのURLです。

blog.goo.ne.jp

で、ドンドンUPしていると、「SongBooks Channelのまとめ」を開くと「ト・ト・ト・ト・ト・ト・ト~」の超重さで、2年目を迎えるにあたって、この際、以下に引っ越そうかな?と思って

note.mu
こちらで、昨日、もとへ一昨日ご報告させて頂いたのですが、

booksch.hatenablog.com

やはりカテゴリ-と自由度といつもの「次はMore Betterよ」の精神が出て参りまして、これも又、~???で迷っていたのですが、ならばこの際、BLOG作っちゃおうと~

f:id:books_channel:20180205013914g:plain

で300曲以上ストックあるので、何年にもかけて、Evernoteと同期させてこちらに全部納めようか?等と思っておりますもので、完成しました際には、こちらのBLOG同様、万感の思いを込め、何卒よろしくお願い致します。


で本日のBLOGはこのあたりで、提供はBOOKS CHANNELでした。
お休みなさい。ぐっすり素敵な良い夢を…

kaitorihand2018 ques1