八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「袋麺」売れ筋トップ200商品ランキング 篇 #サッポロ一番 #みそラーメン #塩ラーメン #日清焼きそば #チキンラーメン #袋麺

ラーメンの嵐の中、"日清焼きそば"が、第8位ってコトで、みんな大好きだったんだと~自分の感覚が正常だったコトを再確認するコトができました。…日清様あの粉ソ-スだけ単体で売ってくれないだろうか?と、で、サッポロ一番塩ラ-メン2位って凄いですね、…これね、店長何好物?って尋ねられると「日清焼きそば」って答えるんですけれど、尋ねた人が必ず答える解答が…「俺はサッポロ一番塩ラーメン」「私はサッポロ一番塩ラーメン」「僕はね、最期の晩餐はサッポロ一番塩ラーメンに決めている」「サッポロ一番塩ラーメン…あんなウマイものない」とかね、こいつは、愛がDEEPなんだと…タダモノではないぞサッポロ一番塩ラーメンと思っておりましたもので、で、実に舌の価値観のバロメ-タに楽しいURLをShareさせて頂きます。…

toyokeizai.net