八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

レコード針が不要になる革新的な製品Phaseが発表! 篇 #レコード針 #レコード #Analog #LP #Phase

こ、こ、これは~すご~で、これで音スゴイのでれば革新だと思います。で、まずはPROMOを

www.youtube.com

レコード針やタイムコードレコードを使用せずに、DVS(Digital Vinyl System)タイムコードをワイヤレスで送信し、DJソフトウェアをコントロールすることができるシステムだそうです。驚きますね。でも、実際はどんな音するんだろう?周波数込みの比較グラフデータが見て見たいと思いました。で以下記事をShareさせて頂きます。

www.phase-project.com

clubberia.com