八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ウルフルケイスケだけじゃない‥最近、「活動休止」発表したアーティストたち 篇 #ウルフルズ #トータス松本 #ウルフルケイスケ #ジョン・B #サンコンJr.

ウルフルズっていいバンドですよね。…骨格を担う人だけに、これからのウルフルズはどのようなSoundを発表されていくのか?気になります。…見守りたいものです。で…売れてヒエラルキーができあがっているBandは別として、Bandってある意味、突き詰めるとエゴのぶつかりあいとなりますもので、よっぼど全てを包摂する能力のある人間がリーダにならないと難しいんだろうなぁ~等と思っております。長く続けているバンドなどは、きっとリーダーが人格者なんだろうなぁ~と。で、ウルフルズもう一度オリジナルのメンバーで活動してほしいものですね。…

matome.naver.jp

 

バンドスコア ウルフルズベスト (バンド・スコア)

バンドスコア ウルフルズベスト (バンド・スコア)

 
ギター弾き語り ウルフルズSongbook~たしかなこと

ギター弾き語り ウルフルズSongbook~たしかなこと

 
ベストやねん

ベストやねん

 
バンザイ?好きでよかった?

バンザイ?好きでよかった?

 
ウルフルズ

ウルフルズ

 
人生(初回限定盤)

人生(初回限定盤)

 
大阪ストラット (フルサイズ・アルバム・バージョン)

大阪ストラット (フルサイズ・アルバム・バージョン)