八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「#ねとめし 」#どんチキ #チキンジャーキー試しました感想 篇 #どんチキ #チキンジャーキー

以下早速試してみました。チーズ#チキンジャーキーと#どんチキです。結果、チーズ#チキンジャーキーはBeerのツマミに最適です。早い話が、歯につまらない「鳥スルメ」のような感じでモシャモシャできます。…で、#どんチキ なんですが、これ考えた人座布団2枚級の美味でした。…チーズ#チキンジャーキーもよく考えたが、#どんチキにはかなわない。私は、当初、チーズ#チキンジャーキー>#どんチキ と思っておりましたが、撤回致します。B級グルメFANの方は「タマラナイ」のではなかろか?と…で、#どんチキ 作っている時は、一瞬、見た目も邪道かも?と不安が横切るんですが、できあがって食すと、スープがね、…実に面白い世界。食べているときに「これってEvergreenって?」とも思いましたので、書き添えておきます。

PS.ただし野菜ジュースと共に食された方がいいとも変わらず思っているワケです。

PS2.以下の記事中の以下の文書はこころされていた方がよろしかろうと…

大食漢にはたまらないボリューム感になるだろうが、食べる量に自信がない方は一緒に取り分けたりできる人がいる時に試してみると良いだろう。ボリュームの問題さえ解決できればどんチキの味は最強である。是非家族や友達と一緒に味わってほしい。

booksch.hatenablog.com

#どんチキ の正しい作り方は以下を参考になさって下さい。

www.excite.co.jp

 

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

 
日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

 

 

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

 
日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個

日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個