八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

博士が生放送中に番組を降板した「真」の理由 『#水道橋博士 ×#町山智浩 が#メッタ斬りトーク』 篇 #見城徹 #やしきたかじん #百田尚樹 #藝人春秋

実に興味有る記事でしてね、ある意味、博士の男の美学。…で詳細に中身に触れて、戦う姿勢を貫く…。俺は裁判上等なんですよ。も含めて、戦う本気の「芸」として受けとめさせて頂きました。中からこういうコト云ってくれる人がいるから構造を知るコトができるワケで、実にお二方は貴重な存在だと思いながら、Shareさせて頂きます。

tablo.jp

tablo.jp

tablo.jp

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)