八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Let's take a short break. : 2018年03月22日 木曜日 21時14分 篇

知覚過敏??で左奥歯の調子がやっぱり芳しくないもので、…今日心決めて、「さぁ…行くぞ」と思ったら、歯医者さんお休みでした。…これは神の啓示で行くなというコトかなぁ…???等と思いながら、ロキソニン飲んだら大分落ち着いたもので、これで治ってくれたらなぁ~??? 等とも思っている2018年03月22日 木曜日 21時18分です。

しかし、歯の調子が悪いと、食べるものが美味しくないですね。ロキソニン飲んで食事を頂いたら、嘘みたいに美味しくて…あ~健康とは有難い。人間というモノは、悪くならないと、健康の有り難みが解らないものだとつくづく思ったりもしていました。本当に大切なものは失ってはじめて気付くでは…いけませんよね、日々感謝の気持ちを忘れずにと自省していた2018/03/22 21:26でもありました。

 で…次のBOOKS CHANNELのCMで続けさせて頂きます。…