八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

風邪を1日で治す方法 ?

f:id:books_channel:20160204095447j:plain
風邪を1日で治す方法 ?

この前までシャツ1枚で行けたものが、又急に寒い日が戻ってきて、ダウンを再度出してきました。…異様に寒いです。こう温かい日、寒い日と気温の差が激しいと、インフルも盛り返すのも無理はないような???

こんな時には、風邪をひきやすくなりますので、私は、以下の動画のやり方、+アルコール手洗い+イソジンうがい+鼻うがいと、伊丹十三氏のエッセイ本のシャワーのあて方をアレンジして両脇にカイロ。で、タモリ氏のアイデアも付け加えるコトにしております。
体を温めて、水分補給、+寝まくる。にこしたコトはございません。(ちなみに癌細胞も42.5℃ 以上では著しい細胞形態の破壊が観察できるようです。)
(※とは云っても、ウィルスは30分以内に、体に入ってしまうので、ウガイさえ、何の意味もないという説も存在します。)

<タモリ氏のアイデア>
1.超熱い風呂につかって500数える
2.風呂から上がり、トレーナーやどてらを重ね着する
3.布団に入る前に熱燗で酒を飲む
  (又は風邪薬とユンケルでよく寝るというモノがあります。)
4.汗かきまくって、目が覚めたら普通に風呂にはいる
5.汗を流し終える頃には熱は引いている

[※重要]あくまでも、民間療法に該当致します。私個人の場合であるコトと、お医者様にかかるコトにこしたコトはございません。何卒参考にする場合は、自己責任で、よろしくお願い致します。

ご覧の皆様の毎日が風邪をひかない、健康な毎日であるコトを祈りつつ
…何よりもご自愛下さい。

 
 

www.youtube.com

 

 

 

 

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA 44包

 
一流の人はなぜ風邪をひかないのか?――MBA医師が教える本当に正しい予防と対策33

一流の人はなぜ風邪をひかないのか?――MBA医師が教える本当に正しい予防と対策33

 
【第2類医薬品】ユンケル黄帝液 30mL×10

【第2類医薬品】ユンケル黄帝液 30mL×10

 
【第1類医薬品】ロキソニンSプレミアム 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【第1類医薬品】ロキソニンSプレミアム 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク