八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#ちょっと休憩Time : 2018年05月04日 金曜日 23時36分 篇

f:id:books_channel:20180213171412g:plain

禁煙してから、しばらく経つのですが、食後、前はちょっと休憩だったものが、なくなり、すぐ動き出すに変わり…洗いモノやら、掃除に時間を回すようになり、セワシナイセワシナイ。(セワシナイは「忙しない」と書きます。)…私(ワタクシ)のコトを知っている方はご存知の通り、私は前からセワシナイヤツだったもので、より一層拍車がかかっているのではなかろか?と思っている今日この頃です。

で、正月以来、お酒も一滴も飲んでおらず…こうなれば何処でストレスを飛ばすか?になり、ストレスに対して、真面目に取り組もうと思っている今日この頃です。食べて ストレスを飛ばすというのもあるのでしょうが…ちょっとその選択はないと思っています。

で…ストレス飛ばす方法試行錯誤その112、以下を爆音で聴くもありかと???…皆様もご一緒に…


Holy And Bright / LOW IQ 01