八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#箇条書きBLOG Time : CM SONG をyoutubeにup致しました。: 2018年05月12日 土曜日 23時14分 篇

 

f:id:books_channel:20180506152625j:plain

1.今日もgoogle関連の仕事に追われ、+大荒波の仕事が3つ位ドッと押し寄せましたもので、こちらのBLOGが追いつかない状態で、…どうにもいけません。

2.で、google関連の仕事とは、google検索のBooks Channel店舗のPHOTO関連の仕事をしておりました。又お時間が許されましたら、ぜひご来場下さい。


3.全部で60枚近くは掲載させて頂いているのですが、…まずは、100枚を目指したいと思っております。

4.ところで、明日は母の日ですね。皆さん、プレゼント決められましたか?私は、リクエストで携帯のストラップ2本に致しました。

5.ときどき本とレコ-ドを売るのなら | CM SONG : BooksChannel 2018 Chorus VersionをYoutubeにもUP致しました。こちらのyoutube channelもゆっくり進めて参りいたと思っています。併せてどうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

www.youtube.com