八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#ちょっと休憩Time : 2018年05月14日 月曜日 23時39分 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.午後5時45分予約時間に歯医者に行くと、「予約時間が違いますよ。今日午後3時の予定でした。」と云われ。新たに予約を取って頂き、店へと帰る。


2.帰ってくると、2階のドアの網戸のドアが壊れていて、1時間以上修理に時間を費やす。


3.で、仕事部屋に戻ってPCの前に座ると、…マウスが動かない。壊れていて…交換。


4.で、 マウスを新しいものに交換して、

Googleマイビジネスの投稿をしようとすると…壊れていて…反映されず…キュレ-ションに時間を費やすも、googleの問題のようで改善されず…。 答えは待つしかなく諦め、違う仕事にとりかかる。


4.で、 ラックの資料を出そうとすると…3段目の引き出しがズポッと 抜けて金具が外れる。…30分間修理に時間を費やす。連鎖反応のように…インケ○。


5.で、今日はもう早く寝ようと思った次第です。