八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ノ-トパソコン起動せず…

f:id:books_channel:20150906165505j:plain

私個人で、3台のPCを使用しながら仕事をさせて頂いているのですが、その内のSubのノ-トパソコンが朝見ると…「She....................n」で、HDが息を引き取っていました。最近は液晶画面にモヤもかかり、お爺さん状態でありましたが、音楽制作関連はcubase入れて全てこちらにお世話になっていましたし、日常では早朝に自動起動でSEOのPRGを運転してくれ、プラス元気にブラウザ7つ開いて、仕事につく私を待っていてくれていましたので、実に寂しいものです。で、…即HD入れ替えも考えましたが、残念ながら、今は時間がなく、できかねますので…以前こちらのBLOGで紹介させて頂いていた商品を、代替えに本日発注致しました。業者さんが、注文して2時間後に発送して頂いたので、大変助かりました。壊れたHDについては、いつになるか解りませんが、後日、長閑な時間を見つけて、入れ替えようと思っています。 

booksch.hatenablog.com