八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

柳家小さん 立川談志 喧嘩

f:id:books_channel:20180730170932j:plain

柳家小さん 立川談志 喧嘩 - Google 検索

 

以下の記事をご覧になって頂いている方が結構多く、ググルと

柳家小さん 立川談志 喧嘩 - Google 検索

今日時点でPCで第1位(スマホで2位)になっていて、なる程~そうなるわなぁ~等と思いつつ、私は小さん師匠も談志師匠も、大好きなもので、決して煽るような記事ではなく課題は「情」なのですが、「喧嘩」でHITするのも、なんだかな?等と思いつつ…SEOの視点は別として、「日本教の社会学」と「空気」の研究について色々考えさせられていた2018年08月24日 金曜日 でした。…

booksch.hatenablog.com 

日本教の社会学

日本教の社会学

 
「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3))

「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3))