八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

予定はポッキン

f:id:books_channel:20180827174042p:plain

今日はいつものように、これだけのコトはしようと予定立てて、仕事にかかったんですが、イキナリのamazonの新規登録のシステム変更で、予定はポッキン。で、12時間ぶっ飛びまして、…予定立てていたものは、何一つ進みませんでした。…テクニカルサポートの方(かた)も迷走しているのか???…答えが行ったり来たりで…結局…振り出しに戻るのパターンで、Time Overとなりました。これ改悪??。~等と思いつつ、何処もかしこも安定より進化と競争を重視する21世紀でしね、バグるのは必然です。で、今日は+消費税のNEWS…まぁね…生きてりゃ…色んな、コトあります。芥川龍之介のトロッコではありませんが、…人生は「塵労に疲れ、薄暗い藪や坂のある路が、細細と一すじ断続している。」で、漠とした不安はあって当たり前で???要は…どれだけ自分を騙せるかでして…この際、徹底的に騙しちゃおう…で明日のために、楽しもう…で、The Simpsons (season 30) でも見ながら、チキンラーメン横に置いて、後はタッブリ寝よう…これこそ「生きるテクニック」と思っていた2018年10月15日 月曜日 でした。

そうそう新しいクライテリオン11月号発売です。…左右共闘か…"大変な時代"を…"大変良い時代"にしたいものです。

表現者クライテリオン 2018年11月号[雑誌]

表現者クライテリオン 2018年11月号[雑誌]

表現者クライテリオン 2018年11月号[雑誌]