八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

最近の幸せのひとつ…鬼平犯科帳で眠る

f:id:books_channel:20190124001301p:plain

最近の幸せのひとつ…鬼平犯科帳で眠る

最近の幸せのひとつ…が眠りにつく前の鬼平犯科帳でしてね、本当良く眠れます。機会があれば、ぜひお試し下さい。長谷川平蔵という人間の持つ大きさがね…やっぱり人間こうでなくてはと…、思うわけです。

PS.鬼平犯科帳2019やらないものでしょうか?もっていき方で、落語ブームの後は時代劇ブーム来るのでは???。で、中村吉右衛門大好きなんですが流石に74才なので、…誰がいいかな???大根仁とオダギリジョーでお願い致します。

鬼平犯科帳スペシャル~見張りの糸 2013 05 31 - YouTube

鬼平犯科帳千両箱 DVD全巻セット(79枚組)

鬼平犯科帳千両箱 DVD全巻セット(79枚組)

 
鬼平犯科帳 全24巻 完結セット (文春文庫)

鬼平犯科帳 全24巻 完結セット (文春文庫)