八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

寂しさ…"近隣のお弁当屋さん閉店"についての私のPC上では八行の文書

f:id:books_channel:20190124010023j:plain

寂しさ…"近隣のお弁当屋さん閉店"についての私のPC上では八行の文書

先日弁当の記事をUPして驚いていたら、ずっと42年もあった、ちょっただけ離れているが、近隣のお弁当屋さんがなくなっていると今日妻に教えて貰う。…非常に寂しい。価格は500-600円という所で…揚げ物を中心にした実に美味しいお弁当であった。昼ご飯に出てくると嬉しかった。Chibiの運動会や色々なこちらのお弁当との思い出が記憶の残骸から、鮮やかに起ち上がる。…ご事情は色々あるでしょうが…やっぱり寂しい。…あって当たり前「いつでも食べられる」という思い込みがどうにもいけない、無くなった時の空虚感が半端ない。学ぶコト多し…反省。